Monday, February 10, 2014

私のペットの魚!!♡

今、私(わたし)の一番(いちばん)好きな物は私の新しいペットの魚です!♡


魚の名前(なまえ)は「ダニエル」で〜す。♫♪

ダニエルは小さくて、しずかなペットです。

一日三回(さんかい)ダニエルに食べ物を上げなければなりません。

一週間(いっしゅうかん)一回(いっかい)ダニエルのうちをあらわなければなりません。

しかし、とてもかんたんなペットです。

ダニエルは音楽(おんがく)がとても好きです。♬♩

ときどき私はダニエルにアイポッドから音楽を再生(さいせい)(play)して、それからダニエルは踊(おど)ってみます(looks like he dances)。これはとても本当(ほんとう)です!!

ダニエルのうちは私のつくえの上にあります。私はしゅくだいをする間(ま)(while)、ダニエルは私を見ます。とても可愛いです。私とダニエルはとてもいいともだちです!

ダニエルが大好きで〜す!✩

1 comment:

  1. サッフランさん、こんにちは!TAのさとうです。
    きれいな魚ですね!ダニエルくんは音楽(おんがく)を聞(き)いて、踊りますか??ビデオをとってブログにアップロードしてください!ダニエルくんが躍るのを見たいです!

    ReplyDelete