Tuesday, February 4, 2014

ふゆ休み♡

ふゆ休みはとてもたのしかったです!!
かいし(beginning)にともだちとそのえいが「Catching Fire」をみました。本当(ほんとう)にいいえいがですよ〜!えいがは本よりいいと思(おも)います。

クリスマスに祖父母(そふぼ)(granparents)のうちへ行(い)きました。プレゼントをたくさんもらいました!とくにげんていばん(limited edition)のCDをもらいました。CDは ひじょうに(extremely)きれいで、大好きです。☆

クリスマスの翌日(よくじつ)(day after)にかれしのかぞくに会いにとクリスマスパーティーをしにかれしのうちへ行きました。かれしは可愛い(かわいい)いとこ(cousin)がいます。とてもたのしかったですから、一日中(いちにちじゅう)(the whole day)この女の子とあそびました。

それから、母と継父(ままちち)(stepfather)と妹(いもうと)ちゃんに会いにジオジア(Georgia)へ行きました。これもとてもたのしかったです!妹ちゃんも可愛い女の子です!でも私(わたし)の妹ちゃんのほうが可愛いです!(笑)ジョーク(Joke)です!妹ちゃんの好きな音楽(おんがく)は私と同(おな)じ(same)ですから、妹ちゃんと音楽をたくさんきいて、ダンスしました!母はその音楽がきらい(hate)ですから、このじょうきょう(situation)があまり好きじゃありませんでした。母は、私は音楽で妹ちゃんをはかいする(corrupt)ことをしんぱいしいます。www しかし母は私が好きですから、母は私がそこにいること(that I was there)を本当にうれし(happy)かったです。♡ 母も私たちの(our)音楽をたえました(endured)。www

とてもいいふゆ休みでした!!!

2 comments:

  1. アロラさん、こんにちは。
    とてもよい冬休みをすごされたようでよかったですね。ご家族のみなさんもひさしぶりに、アロラさんにあえてうれしかったことでしょう。

    また、はるがっきもがんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAすが先生、こんにちは!
      ブログポストを読んでくれてありがとうございます!
      ええ、また、がんばりましょう!^^

      Delete