Tuesday, March 4, 2014

コンサート♪♬

3月23日に私(わたし)の好きなバンドはニューヨークへ来ます!とてもたのしくなります!

きっぷはとても高かったです。二百五十ドルでした。しかし、このバンドがほんとうに好きだから、買うことができました。そして、このバンドは韓(かん)国から来るから、これはまれな(rare)チャンスですよ!

インターネットで たくさん友達にあいました。しかもみんなもこのバンドのファンです。ニューヨークに住(す)んでいるインターネットの友達とコンサートへ一生(いっしょ)に行きます。かれし(boyfriend)も一生に行きます。

韓国語のクラスの友達、ジョビンさん、はKPOPの大ファンです。ジョビンさんはファン・グループとKPOPのコンサートへいつも行くが、このコンサートへ行きません。しかし、ジョビンさんのライバル・グループは行きます。私はコンサートの7時間前に待つことをはじめることが早いと思っていたが、ジョビンさんはライバル・グループがいつもコンサートの2日前に待つことをはじめると言いました。コンサートの2日前に、しんじていますか(do you believe it?)?だから、ジョビンさんは私達が少なくとも(at least)1日前に待つことをはじめたほうがいい(should start)と言いました。とてもクレイジーだが、おそらく(probably)そうします。ぐんしゅう(crowd)の前でコンサートが見たいですよ!

1 comment:

  1. 250ドルは高いですね! (オペラのチケットみたいです)
    7時間も前からならぶのですから、なにかよいことがあるといいですね!

    3月23日には、もっとあたたかくなっているとよいですね!

    TAすが

    ReplyDelete